スマートフォン版はこちら

菊地外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊地外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「菊地外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0834
住所 東京都八王子市東浅川町528-1
電話番号 042-661-7161
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地外科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のえる さん / 2012/09/03
外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。 病院は昔からある町の病院といった感じで 最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。 午前診療しか行っていませんが、 午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。 待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。 先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
 
 


 

菊地外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

遠山内科・循環器クリニック 東京都八王子市みなみ野2-16-3 モンパルテ1F
岡島医院 東京都八王子市下柚木671
吉田医院 東京都八王子市大和田町7-4-11
白鳥内科医院 東京都八王子市高尾町1580
清智会記念病院 東京都八王子市子安町3-24-15
永生クリニック 東京都八王子市椚田町588-17
吉岡医院 東京都八王子市みつい台2-3-18
長房診療所 東京都八王子市長房町567 都営2-28-101
喜田内科胃腸科クリニック 東京都八王子市中野上町5-5-3 ヴィラ三鈴1F
南多摩病院 東京都八王子市散田町3-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    石神井公園クリニック 口コミ
    バス通りから路地に少し入ったところにあるビルの2階にあります。
    初診、再診ともに予約が必要です。30分から1時間刻みの時間帯指定ですが、順番は当日の受付順となります。ただし、先生の真摯な診療姿勢のせいか、特に夜間は予約の時間帯から1時間以上遅くなる場合があります。それでも予約した時間帯より前に受付を済ませておかないと、受け付けた時間帯の空き時間に回されますので要注意。
    院長先生は穏やかで、こちらの話はちゃんと聞いてくれます。質問にも丁寧にお答えいただけます。他の先生も物腰柔らかに対応していただけますが、院長先生に比べると「診察の数をこなす」ような姿勢に感じられます。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • dolis13volaさん
    神田キリスト教診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種で伺いました。診療所は地下にあるのですが、待合室がとても広く、清潔です。イスもいたるところにたくさんありました。母とふたりで行ったのですが、母は注射が怖いようで、終始怯えていました。そんな時、看護士さんが優しく声をかけてくれました。前年も二人で予防接種を受けたのですが、その時の看護師さんと同じ方だったようです。注射がうまく、全く痛くありませんでした。小川町付近の病院には詳しいほうなのですが、内科でしたら神田キリスト教診療所がおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地外科医院の口コミ詳細ページ上部へ